サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

自己紹介

はじめまして!
シンガーソングライターのサトウコウジです。

ブログ訪問ありがとうございます(^_^)


このブログではおすすめの楽曲、アルバム紹介を中心に日記やコラム、音楽ネタなど色々書いていこうと思ってます。

僕自身の音楽がSoul、Funk、Jazz、Bossa nova、Latinなどのジャンルからの影響を受けているので、そのあたりを中心に紹介しくことになると思います。

またあくまでも私サトウコウジの主観で書いてますのでご了承を(笑)


少し自分のことを...

1981年2月1日生まれ O型
愛知県名古屋市出身
現在は埼玉県在住

中学生からギターの虜になり、日々ギターばっか弾いてました。

ときには学校休んで弾いてたことも(笑)

大学生のときにバンドを組んで活動しだしてから作曲をするようになり、自分で歌も歌うようになりました。

大学卒業後に上京し、シンガーソングライター、ギタリストなどで主に活動してます。


主な活動内容や活動履歴などはこちらへ


では!