サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

JACKSON5(ジャクソンファイブ) / Lookin' through the window

いらっしゃいませ!

音楽カフェ店長のサトウコウジです。

本日のメニューはこちら!

 

Lookin' Through the Windows

Lookin' Through the Windows

  • ジャクソン 5
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 


アーティスト名:JACKSON5(ジャクソンファイブ)

曲名:Lookin' through the window


何を隠そう僕はJACKSON5が大好きなので、またまた紹介しちゃいます。

前回も紹介させてもらいました。

 JACKSON5(ジャクソンファイブ) / never can say goodbye - サトウコウジ音楽通信

 

 

前回の「never can say goodbay」という曲もそうなんですが、
この曲もキメがかっこよくて日本の某アイドルの曲でも一部使われてるような...

そのキメを入れておくと曲が締まるんですよねー。

 

そして何よりも綺麗に伸びる歌声が魅力的な曲です。 

素晴らしい歌声を堪能しちゃってください(^^♪

 

※記事に張り付けしているサンプルは短いですが、
itune storeにアクセスしていただくともう少し長く聞けます。