サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

JACKSON5(ジャクソンファイブ) / never can say goodbye

いらっしゃいませ!
音楽カフェ店長のサトウコウジです。

本日はあのポップスター・マイケルジャクソンの子供時代からこの曲!

https://itunes.apple.com/jp/album/never-can-say-goodbye/id14908862?i=14908880&uo=4&at=1001l7x6


アーティスト名:JACKSON5(ジャクソンファイブ)

曲名:never can say goodbye


きれいな歌声ですよねー。

力強く繊細でもあり、まっすぐな歌だなー。

いやー、何度聴いてもいいです。


そして何といってもベースラインね。

疾走感とメロディが半端ないです。


0:20秒からのBメロ?にあたるんですかねー。

その前と後の雰囲気の変わり方が僕的にはたまりません。

なんかそこから自然に体が動いちゃう感じです。

ぜひ聴いてみてください(^^♪


※記事に張り付けしているサンプルは短いですが、
itune storeにアクセスしていただくともう少し長く聞けます。