サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

Little Beaver(リトルビーバー) / I like the way that do your thing

いらっしゃいませ!
音楽カフェ店長のサトウコウジです。

本日のおすすめメニューは以前にも紹介したこのアーティストから一曲!


I Like the Way You Do Your Thing

I Like the Way You Do Your Thing

  • リトル・ビーバー
  • R&B/ソウル
  • ¥255


アーティスト名:Little Beaver(リトルビーバー)

曲名:I like the way that do your thing


以前にも紹介させてもらいましたが、やっぱいいですねー、リトルビーバー。

※以前記事はこちら
Little Beaver(リトルビーバー) / party down - サトウコウジ音楽通信



僕はこの人のJazzyな雰囲気がたまらなく好きなんですよー。

それでいてすごくキャッチーなんですよねー。

ゆるーいグルーヴに乗っかるギターのカッティングの感じとかもたまりません。

この曲が収録されているアルバムもいいですよー。

アルバムのほとんどの曲でマイケルジャクソンばりの「ホーーー!」って裏声で雄叫びをあげてます(笑)

気になる方はこちらでアルバム購入できます。

素敵なひとときをお過ごしください。