サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

Linda Lewis(リンダルイス) / this time I'll be sweeter

いらっしゃいませ!
音楽カフェ店長のサトウコウジです。

本日のおすすめメニューは透明感のある歌声が素敵なこの人!



アーティスト名:Linda Lewis(リンダルイス)

曲名:this time I'll be sweeter


以前9/9にも紹介させてもらった歌姫ですです。

9/9の記事の曲「I do my best to impress」で初めてリンダルイスを知った僕は他の曲も聴きたい!ってことでベスト盤を購入しました。

そこで出会ったわけです、この曲に。


何か映画の一幕で流れてたら絶対に涙ものだと思いませんか!

間奏あたりから主人公が「このままでいいんだろうか」と悩んでるシーン。

サビに突入!

主人公はやっぱり思い直して走って追いかける。

サビの一番盛り上がるところで二人は抱き合う。

なーんて勝手に映像を想像して目頭が熱くなりましたよ、僕は(笑)


皆さんもぜひ想像しながら聞いてみてください(笑)