サトウコウジ音楽通信

おすすめの楽曲やアルバム紹介、音楽情報など色々と書いていきます。

The Spinners(ザ・スピナーズ) / its a shame

どーも、サトウコウジです。

今日のおすすめ
The Spinners(ザ・スピナーズ) / its a shame



まずイントロのギター、最高!

コードカッティングと単音のフレーズがもうマッチングー! ←エドはるみ?(笑)


シンプルで説得力あるんだけど言い聞かせてないっていうのかなー(よくわからんこと言ってます)、そんなギターイントロだなーと思いました。

で、バスドラが入ってくる。

うん、そうくるよねー、間違いないよねー。
それ以外ないんじゃないかなーっていうバスドラ。

からのーーー、キメ!
ダダッダダッダダッダダッ

イッツアーシェーーム


あがりますねー(笑)

踊れます!


最後にはガッタ!ガッタ!言ってます(笑)